2016年7月28日木曜日

ショック 宮間選手ら退団

今朝の新聞に、女子サッカー「岡山湯郷ベル」の主力選手である、宮間あや、福元美穂、松岡実希、高橋佐智江の4選手の退団の記事が載っていました。
エ~ッ?
耳、いや目を疑いました。
宮間選手はここ何試合かは体調不良で欠場していましたが、まさかこんな事になるとは。
ベルの顔である宮間・福元両選手、又、松岡・高橋選手も常にスタメンの選手です。
この4人がいなくなったベルを想像することができません・・・・。

なぜ? どうして? ファンとしてはやりきれない気持ちです・・・。


2 件のコメント:

ひとりごと さんのコメント...

宮間選手等退団ですって!びっくりですね。
これからの岡山湯郷ベルはどうなるのでしょう~

お久しぶりです。パソコン教室も一クラス出来て、今月スタートされたのですね。
良かった!ちーちゃんさんの明るいブログが拝見出来て嬉しいです。
これからもよろしくね。

千葉のクリスタル さんのコメント...

私もびっくりしました。
残念ですね。。。このまま岡山湯郷ベル元気で活躍してほしいです。