2017年11月8日水曜日

山陰の旅

やっと二人揃って出かけることができました。
 天気もいいし、紅葉を見てこようと。

 ゆっくり気ままな旅。
 何回も行ったところですが、なかなか最高の紅葉にお目にかかれたことがありません。
 時期的に早かったり遅かったり。
今回は蒜山ICで下りて、昔の蒜山大山スカイラインを走り、大山へ。
 紅葉を楽しむには、やはり少し遅かったようです。
でも出かけられた喜びと、最高のお天気で「うんうん きれい きれい!」と満足でした。 

2日目は「どこに行こう?」と迷ったあげく、大江ノ郷自然牧場に寄って帰りました。 (ここのシフォンケーキが大好き)
一番驚いたのが、平日だというのにお客さんの多かったこと。
年金組ではなく若い人たちが大勢訪れていました。
 
画像の上でクリックしてアルバムを見てください。

3 件のコメント:

千葉のクリスタル さんのコメント...

秋ですね(*´꒳`*)
紅葉とっても綺麗��です。
ツタの紅葉がとっても素敵〜
始めはドローンが映ってたのでドローンからの山の景色かと思ってみたらツタでした♪( ´θ`)
お二人揃って紅葉見に行かれて良かったです(=´∀`)人(´∀`=)
毎日、朝晩と気温差が今年は激しいのでどうぞ
ご自愛ください。

ひとりごと さんのコメント...

お二人で秋の山陰へ旅・・よかったですね。ゆっくり楽しんで来られたことでしょう~
蒜山、大山の美しい風景の写真、存分に見せて頂きました。
この山々も、雪景色に変わるのも、まもなくでしょうね。
日々寒くなってきました。お身体お大事にね。

エゴマ小母 さんのコメント...

お天気に恵まれ、何よりもお二人で出かけられて本当に良かったですね。
紅葉も綺麗でしたね。私達は何時も未だ早いかもう遅いかで良い時季はナカナカです。
大江ノ郷自然牧場にも寄られたんですね。
私達も評判を耳にして9月に行きましたが、食いしん坊の私は早くも次にはパンケーキを・・・と思っています。