2018年4月28日土曜日

金婚夫婦お祝いの集い

山陽新聞社主催の「第20回 金婚夫婦お祝いの集い」が、県下3会場で行われ、その内の一つ岡山会場に出席して来ました。
弦楽四重奏の演奏や、ビデオ上映、民謡に踊りなど、多彩なステージで祝っていただきました。

結婚して50年という年月は、アッという間のように思えます。
二人揃って出席出来たことが何よりの幸せでした。


5 件のコメント:

F.S さんのコメント...

金婚おめでとうございます。半世紀を苦楽を共にして喜びもひとしおでしょう。二人で手を取り合い再スタートです。我々もその様になりたいと思っています。Hさんの叙勲の知らせも見て朝から喜びが倍増しています。(^o^)

千葉のクリスタル さんのコメント...

金婚おめでとうございます(*゚▽゚*)
お二人でステキな式典に出席出来るのは素晴らしいです)^o^(
私も見習って日々幸せを見つけて歩んでいきたいです(●´ω`●)
おめでとうございます(*^o^*)

作東 さんのコメント...

金婚おめでとうございます。
今年だったんですね。半世紀と聞けばすごく長い道程だと思いますが、振り返ると二人で勤めながら子育てや家事・農作業と大変な時を過ごしたのがそんなにも長かったとは思えませんね。
これからもお二人助け合いながら手を取り合ってお元気で楽しくお過ごしくださいね。
私達もお二人の後姿を見ながら式典に元気に出られるようにがんばりますね。
本当におめでとうございました。

ひとりごと さんのコメント...

金婚おめでとうございます。
栄えある式典にお二人でお出かけ、本当におめでとう御座います。
これからもお元気で楽しくお過ごし下さい。

エゴマ小母 さんのコメント...

ご結婚50年を迎えられおめでとうございます。
これからもお二人お健やかに楽しくお過ごし下さいね。
私共も見習って元気に式典に出たいと思っています。
金婚本当におめでとうございます。