2019年10月20日日曜日

さをり織り展

美作市東谷下にあるギャラリー「山村茶屋」で開催されている「さをり織り展」に行ってきました。
服からバッグ、帽子などの小物まで数多くの作品がズラリ。
初日の早い時間だというのに、お客さんがどんどん入られます。

私は軽くて暖かい「さをり」の服が好きです。
そして何といっても同じものはないというのが魅力です。
今回は気に入ったものがすぐ見つかり大満足でした!(^^)!







2 件のコメント:

ひとりごと さんのコメント...

さをり展遠路有難う御座いました。気に入った物が見つかり良かったです。
初日と言うことで、多くの皆さんが来られて居ました。
今日は天気も良くお呼びした私達も皆さんの笑顔が見えてホットしております。有難う御座いました。

千葉のクリスタル さんのコメント...

急に秋めいて寒くなってきましたね。
お気に入り見つかって良かったですね。なかなか気に入った物に出会うのは最近難しくなって来ました。
何でもワクワクと楽しくなる事たくさんして下さい。心の栄養大切ですもんね\\\\٩( 'ω' )و ////
ほんとに良かったです♡「山林茶屋』素敵なイベントされるのですね=(^.^)=