2022年5月29日日曜日

さをりガーデン

 Oさん宅の「さをりガーデン」を、かつてのパソコン仲間4人と一緒に訪ねました。

手入れの行き届いたガーデンには、今バラが一番の見ごろ。

7~8分咲きのバラが見事に咲いていました!

すごいなあ~、きれいだなあ~と感心しながらシャッターを押しました。

その後、お家に入れていただいて、一緒にお昼ご飯やおやつを一杯いただき、おしゃべりも沢山して幸せ気分で帰ってきました。

Oさん色々有難うございました。楽しい時間でした!(^^)!











1 件のコメント:

ひとりごと さんのコメント...

今晩は~さをりガーデン!見事でしたね。又ご一緒出来て楽しかったです。
ヘッダーの写真綺麗ですね。
沢山の種類の花が咲いていたので、名前は勿論覚えられませんが、行く方向に写真を撮って又戻りながら撮ると、同じ花でも撮る方向が逆になると、違う花に見えて、後に写真だけ見て、??苦笑しています。