2024年1月21日日曜日

芸能発表会

 新しい公民館ができました。

開館記念の芸能発表会があり、友達の発表を見に行きました。

地区内にはいろいろなグループがあって、この大正琴のほかにも詩吟・ピアノ・バンド演奏・日本舞踊・太極拳・コーラスなど、日ごろの練習成果を存分に発揮されていました。

皆さんの生き生きとした前向きな姿勢に元気を頂きましたが、さて自分が・・ということになると少しついていけない気がしました。だめだなぁ~(>_<)  

芸能発表会
画像の上でクリックするとGoogleフォトの画面になり、そこにある画像の上でもう一度クリックすると動画が観られます。

3 件のコメント:

ひとやすみ さんのコメント...

お元気そうで何よりです😃
今日は雨も上がり、我が家の梅が一輪咲きました‼️ 春の足音が少しずつ聞こえます😀🎶
いつも生き生きしているお姉ちゃんが感心するぐらいの周りの方は素敵な趣味を持たれているのですね。
緑が芽吹く季節がそこまで来ています🎶 我が家もどこかお出かけしましょう🎶😁

ひとりごと さんのコメント...

今日も雨でした。一雨ごとに春が近づいています。
芸能発表会 趣味を披露される皆さんの一生懸命な姿を見て元気が出ますね。

私は近頃夢中になる程の頑張りが無くなって~いい加減が、当たり前になり困っています。

そろそろ草木が芽吹く時期ち~ちゃんさんの奮闘ぶりが目に浮かびます。又自然の息吹を教えて下さいね。

匿名 さんのコメント...

千葉のクリスタル
いえいえ😅スゴイことしてると思います!ブログ書いているじゃないですか😍💓💓💓写真も載せれたり素晴らしいと思います✨
新しい公民館いいですね〜🎵
こちらは今日は冷たい雨がたっぷりと降りました。
あたたかくお過ごし下さい〜🎶