2024年8月20日火曜日

新しいヘッダー

 今月の学習は、パワーポイントを使って動くヘッダーを作ることでした。

時期が全く合わないのですが、春に撮っていたカタクリの花の上を、オンライン画像からとってきた蝶を飛ばしてみました。

ヘッダーの幅と、作ったヘッダーの幅がなかなか合わなくて苦労しました(>_<)

やっと作ったヘッダーも右端が少し空いていて、きちんと収まっていません。残念(>_<)

明日また挑戦してみます。今日はもう疲れました(?_?)

2 件のコメント:

真加部の丘から さんのコメント...

カタクリの花と蝶々が綺麗に仕上がりましたね。この前からずっと四苦八苦しています。

匿名 さんのコメント...

真加部の丘さん、コメントありがとうございます。
貴女のブログ、拝見しました。
きっちりヘッダー枠に収まって、飛行機もバッチリ飛びましたね!
私は何度もし直しをして今日は心底疲れました(>_<)
                 ち~ちゃん