2012年8月25日土曜日

やっと勝ちました

オリンピックに目を向けている間に、何と阪神は5位に低迷。
応援する気力も薄れて・・・
でも昨夜は頑張って「倉敷マスカットスタジアム」まで行ってきました。
久々のライト外野スタンド。
応援するにはやっぱりここが一番!
全然知らない隣のおじさん、前の席の元気のいい姉ちゃん、兄ちゃんともすぐ仲良くなり、互いにバットを鳴らせあいながら大声で歌ってきました。
勿論立ったままで。
おまけに昨夜は6:3の逆転勝ち!
熱狂の3時間半でした。

ライト外野スタンドの応援風景です。


4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

やっぱり倉敷へ行かれたんですね。
主人とテレビを見ながら「絶対球場へ応援に行かれとるで」と言いながら見ていました。
勝ったのを見届けてからぼそっと「倉敷へ行って見りゃあ良かった」と横で言ってました。私も「今日は球場で見た人は良かったなあ。私らも行ってみりゃあよかったなあ」と。
球場の応援の様子楽しそうです。
久しぶりにスカッとしたでしょう。皆さん応援ご苦労様でした。

林 さんのコメント...

観戦に行ったとき勝てて良かったですね~。
時々阪神は勝つから好いのです。
いつも勝ってばかりいると新鮮味がなくて面白くないのです。たまに勝ってくれるから喜びを爆発させられて。
よかった、よかった。

ひとりごと さんのコメント...

何時も前向きな行動力!感心しています。阪神が勝って良かったですね。観戦の様子知らない人達と応援楽しそう~ですね。
追伸先日の事チョコット・・孫は中学1年生です。

エゴマ小母 さんのコメント...

未だ「マスカットスタジオ」に行った事は無いのですが、花火あり、風船とばしあり、こちらまで熱気が伝わって来ました。
体力・気力・そして行動力に脱帽・・・と夫も驚いていました。  見習わなくては・・・。