2012年8月29日水曜日

福元・宮間両選手の凱旋パレード

昨日午後6時から湯郷温泉街で、ロンドンオリンピック女子サッカーで銀メダルに輝いた「なでしこジャパン」のメンバーである二人の凱旋パレードが行われました。
前回のワールドカップ優勝の時には行けなかったので、今回は是非ともと4時には行って待ちました。
その甲斐あって最前列で二人の笑顔を見ることができました。
夢と希望と感動を与えてくれた二人の選手に、心からの声援と感謝の気持ちを送ってきました。



 


 

3 件のコメント:

ふみ さんのコメント...

パレードの熱気が十分過ぎるほど伝わってきます。
素晴らしい編集です。会場には行けませんでしたが、十分に楽しませて頂きました。今年の夏の酷暑で私の母も疲れが出てきた様で、点滴に
今日行って来ました。
我々も無理が効かなくなっていますので、夏の
疲れが残らない様にお互いセルフコントロール
致しましょう。

作東 さんのコメント...

パレードの様子・雰囲気を伝えてもらってありがとうございました。
早くから出かけられてお疲れ様でした そしてご苦労様でした。
目の前に両選手を迎えられて最高でしたね。嬉しそうな顔が浮かんできます。
私は素敵なムービーで楽しませてもらって最高です。(^о^)//

エゴマ小母 さんのコメント...

オリンピックの締めくくりの凱旋パレードを居ながらにして楽しく見せて頂き、有難うございました。
日本中を沸かせた熱い夏も、記録破りの暑い夏も終わり、今日から9月です。