2013年11月16日土曜日

秋のデジカメ研修旅行

秋のデジカメ研修旅行。
行き先は岡山後楽園→牛窓→閑谷学校。
絶好のお天気に恵まれ、秋の一日を楽しんできました。
岡山城天守閣からの眺め、牛窓ヨットハーバーの景色も新鮮で、皆カメラに収めるのに一生懸命でした。
閑谷学校の「楷の木」の紅葉はすでに終わっていましたが、それでも多くの人が訪れ、駐車場はいっぱいでした。
今回の旅行を計画して下さったC組の皆さん、お世話になりました。

後楽園


岡山城


牛窓ヨットハーバー


閑谷学校の「楷の木」
 
Posted by Picasa

5 件のコメント:

きつね さんのコメント...

天気が良すぎて後楽園では写真撮影には苦労しましたね。良い写真が多く撮れたと思います。お疲れさまでした。

エゴマ小母 さんのコメント...

綺麗な写真を見せて頂きました。
昔何度か行った後楽園は懐かしく、また牛窓のヨットハーバーは初めて見ました。
「楷の木」の紅葉は少し残念でしたが、却って風情を感じました。

千葉のクリスタル さんのコメント...

とっても良い天気で(^_^)/最高でしたね。
牛窓懐かしいです。学生の頃母親と初めてペンションなるところに泊った記憶があります。
ヨットハーバー近くに素敵なホテルも出来たと聞きました。ヨットハーバーいいですね。海はやっぱり憧れます。
素敵な撮影の旅でしたね。空気が澄んでいて写真も美しい❤いつも素敵な写真を見せて頂いて嬉しいです。

林(りん) さんのコメント...

天気が良くて良かったですね。

真加部の丘から さんのコメント...

お天気が良くてよかったですね。後楽園の紅葉はいまいちですかね?  閑谷学校はもう遅いですか?  牛窓の海は綺麗ですね。
素敵な写真ばかりですね。