2015年9月14日月曜日

じじばば孝行

周りでは稲刈りの真っ最中で大忙しの時に、昨日・今日、続けて孫たちが「じじばば孝行」をしてくれました。
昨日は中二の男の子の運動会で津山まで、そして今日は小二の男の子のサッカー交流会で奈義中央公園までと、二日間出歩きました。
見るたびに成長している孫の姿に、嬉しさと頼もしさを感じてきました。




また、帰りに寄った「那岐山麓山の駅」からの雄大な眺めも素晴らしかったです。
何もイベントしてなかったのに、多くの人が訪れていました。


2 件のコメント:

作東 さんのコメント...

爽やかなお天気の中頼もしいお孫さんの運動会・サッカーの試合を存分に楽しまれたのですね。
にこやかに観戦されている爺ちゃん・婆ちゃんの姿が浮かんできます。
孫の元気な姿をみるのは嬉しいですよね。
私も19日には孫の運動会を見に行く予定です。
(19日は別の行事があり午前中そちらに参加して午後孫の運動会を見に行く予定だったのですが、孫が「お願いだから午前中も見て」言うので予定を変更しました。内心嬉しかったです。)

千葉のクリスタル さんのコメント...

秋も深まり運動観戦も楽しめる季節ですね(≧∇≦)
運動会にサッカーに成長が早いですね。
これからの成長もほんと楽しみですね。