2015年12月26日土曜日

「パン工房アイ」

噂の「パン工房アイ」。
パソコン仲間から度々聞いているこのお店。
つい先日もTさんのブログに、又、昨日は美容院の先生の口から。
パン好きの私はジッとしていられなくなって、相方さんを誘いドライブがてら行ってきました。

鳥取県八頭郡智頭町西谷689。

ナビを頼りに行ったので、すぐ分かりました。
「食パンは予約して行った方がいいですよ・・」と聞いていたのでその通りに。
ご夫婦で店をやられているようです。
Uターンして帰ってきたんですヨ!と。
お願いしてお二人の写真も撮らせていただきました。

心地よいジャズの音楽を聴きながらコーヒーと塩パンを頂いてきました。
焼き立てのフワフワ、美味しい!
六斤(2本分)も買った食パンは明日の朝食までおあずけ。 楽しみです。

画像の上でクリックしてアルバムを見て下さいね。

3 件のコメント:

ひとりごと さんのコメント...

ご馳走様でした。お二人で買って来て下さったお姿を見て嬉しかったわ~
私もたま~に行ったことありますが、アルバムを見せて頂いて懐かしいです。
それにしても品物が沢山並んでいますね。之も時間のタイミングでしょうね
美味しいパン有難う御座いました。

作東 さんのコメント...

私も右手峠を越えて買いに何回か行ったことがあります。
初めは確認もしないで行ったら休みだった事もありました。最近はちょっと行ってないですが。
近所の人も良くいかれる人があります。
ゆっくり食べられるんですね。我が家はご存じの通りせっかちな相方なのでちょっとお喋りをしたら「ありがとー」と帰ってきます。
今度行ったらゆっくりと食べて帰れたらと思います。冬場はちょっと無理でしょうね。
先日の満月は失礼しました。最初の画像はアップ出来ていないと思い色々触ってやり直しました。無言では変な感じだったでしょうね。お恥ずかしい!(^^)!。

千葉のクリスタル さんのコメント...

りっぱなお店ですね。有名なんですね。皆さん行かれた事があるようですね。
今本当にたくさんのパンがあります。
私もケーキの代わりにパンを食べますよぉ
お店でいただけるのは嬉しいですよね。楽しめて良かったです。