2019年3月23日土曜日

お出かけ 「備前海の駅」

朝のテレビで焼きアナゴの実演販売の様子が流れていた。
美味しそう~。
そういえば何年か前、パソコン教室の旅行で行った備前の「海の駅」。
あそこには沢山のアナゴが並べられていたのを思い出した。
昼からの津山での用事を終えた後行ってみたが、着いたのは4時半。
残念にも沢山並べられているはずの鮮魚は全く無しの完売状態。
店の人に聞くと、12時頃までには来られないと・・・の弁。
やっぱりネ~・・。
仕方なく閉店間際の店内の食堂で、早めの夕食を食べてきた。
勿論私は「アナゴ飯定食」。でも私にはイマイチだったかな?‥‥。




私は「アナゴ飯定食」
相方さんは「カキフライ定食」



4 件のコメント:

千葉のクリスタル さんのコメント...

時間遅くて閉店だったのですね(*_*)
残念〜写真の穴子 美味しそうにみえます〜
関東は20度超えの半袖でもいい感じのお天気かと思いきや、今日はアラレが降ったり10度満たない寒空。はや、4月が( ・∇・)
早すぎる〜 とにかく元気が一番ですね。
桜の開花もチラホラと〜

ひとりごと さんのコメント...

アララ・・・残念でしたね。
デジカメ旅行思い出します。あの頃がいいなあ(^o^)
今朝は雪が降っていました。いい写真が撮れる!と次に出てみたら~?
普通の雨上がりの風景でした。・・何分通常テンポが遅い者で・・残念です。

作東 さんのコメント...

午後になるとこういう事になるんですね。
残念でしたがあなご飯が食べられてよかったですね。
私も昨年二人であなご飯を食べに行き美味しかったのを思い出しました。お昼時に行くとお客さんが多いいですね。
お買い物は残念でしたが美味しいものが食べられてよかったですね。

エゴマ小母 さんのコメント...

折角でしたのに残念でしたね。
私も何度か寄りましたが、いつも偶然にも昼前でしたので商品は沢山並んでて
お客さんも多かったですよ。