2019年3月7日木曜日

クリスマスローズが咲きました

丹精込めて育てたつもりのクリスマスローズも、葉先が茶色になったり黄色になったり
で、なかなか綺麗な濃緑の葉にはなりません。
何が足りないのだろうか?何がダメなのだろうかと、いろいろ悩みながらやっていますが答えは出ていません。
けれど今年は全部の株に蕾が付き、その多くが咲き始めました。
嬉しくて嬉しくて・・・
これから長い間楽しませてくれるでしょう!

3 件のコメント:

千葉のクリスタル さんのコメント...

クリスマスローズ可憐な花ですよね。
とっても綺麗です。
クリスマスローズ難しいんですよね?聞いたことあります。
花も下を向いちゃうから写真も難しいね(*゚▽゚*)
たくさん株分けしてる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
もぉ3月!早い〜 もぉそろそろ桜の開花の話題がチラホラ。
今年は何処か桜見に行きたいな〜

ひとりごと さんのコメント...

見事な動画ゆっくり見せていただきました。
クリスマスローズ色々珍しい種類ですね。
丹精込めて育てられている様子が浮かびます。
沢山の蕾がこれから咲いていくのが楽しみですね。

エゴマ小母 さんのコメント...

八重をはじめ珍しい色の花の数々、とっても綺麗ですね。
素敵な動画を楽しませて頂きました。