2019年4月3日水曜日

バレンタインパークの桜

今朝は道や田んぼが真っ白になるくらいの大霜でした。
4月になったというのに、いつまでこの寒さが続くのやら・・・
それでも昼が近づくにつれ、だんだんと青空がのぞき、昼過ぎると気持ちよい空に代わりました。
バレンタインの桜を見に行ってみると、木によって2~3分咲きのものであったり、7~8分は咲いている木もあって、この先3~4日で見ごろになるのかなぁ~と思いました。
バレンタインホテルの食事も美味しいですから、ぜひお花見においでください。
 



 

  


4 件のコメント:

ひとりごと さんのコメント...

寒いですね。この辺は昨日より今朝の雪の量が多かったです。
そちらは大霜なのね。少し暖かいのかな?寒さには変わりないですね~
バレンタインの桜綺麗ですね。満開の頃食事に行きたいと思っています。

昔、昔携帯電話が珍しい頃同級生6人で桜の下で教えたり、教えてもらったり~
楽しい花見をした思い出があります。

千葉のクリスタル さんのコメント...

こちらもここ1週間程寒の戻りで寒いです。
風邪なのか花粉症なのか?謎の体調〜笑
桜綺麗ですね(^^)桜ってホント不思議です〜
みんなの心を癒してくれる 日本人だけじゃなく海外の方々も好きなんだ〜と 浅草にいってきたのですが、皆さん幸せそうでした(o^^o)
桜さんありがとうございます(*´꒳`*)

エゴマ小母 さんのコメント...

私も一日に行ったのですが、未だチラホラでした。
四月に入り寒の戻りでしょうか?珍しく名残雪があったり・・・。
昨日・今日はお天気も良く、見頃をむかえ綺麗でしょうね。

作東 さんのコメント...

昨日今日は暖かくて桜も一気に開花して綺麗な桜のトンネルを散歩するのもいいでしょうね。
私が行った時はまだ少し咲いている所や蕾だったりの状態だったので又上がってみます。
昨日は花粉が風に乗って飛び回っていましたが今日は暖かくて良いお天気で桜も一気に花開いたかもしれませんね。