2019年11月3日日曜日

久々のお出かけ 蒜山高原

11月2日 絶好の行楽日和‼
前日から帰省していた娘と孫が、「どっか 行こうか?」と誘ってくれました。
随分長い間、お出かけらしい外出が出来てなかったので、この優しい言葉に思わず「ありがとう!」
久々のお出かけになりました。
紅葉には少し早かったのですが、蒜山高原の清々しい空気と、澄んだ青い空、それに娘たちの心遣いに心洗われる一日でした。






3 件のコメント:

千葉のクリスタル さんのコメント...

青空〜(=´∀`)人(´∀`=)良いお天気で気持ちよさそうです♪(´ε` )
蒜山高原も一度だけちらっと行ったことあるだけなので、大山と共に散策したいな〜
楽しい休日で何より…嬉しいです( ̄∇ ̄)
今日も楽しい一日をお過ごし下さい〜

ひとりごと さんのコメント...

娘さんの心遣い!嬉しですね。蒜山高原の爽やかな青空気持ちよさそう~
牛さんもみんなカメラに視線合わせてポーズしていますよ。
秋も日増しに深く成って寒くなるのでしょうね。寒さ対策を本腰でしなきゃあね。
もうインフルエンザーの予防注射受け付けているらしいですね。

作東 さんのコメント...

娘さん・お孫さんの優しい心遣いに気持ちも和らぎ秋の風情を満喫できたでしょうね。
画像からも秋空の綺麗さが伝わり、私も嬉しくなりました。
牛さんも優しい目つきで迎えて「こんにちは~ よく来られたね」と言ってもらっているようで微笑ましいですね。
気持ちも少しは青空が出てきたのでは・・・
日中は穏やかで暖かいですが、朝夕は寒さを感じるこの頃です。お互いに体調に気を付けて元気に過ごしましょうね。