2023年3月3日金曜日

ひな祭り

 おひな様を飾っています。一緒にお話ししませんか?と言う嬉しいお誘いを受け、久々に会える友達の所へウキウキしながら行ってきました。

丁度お昼時、早速手作りのご馳走を頂き、おしゃべりもいっぱい、おひな様も見せていただいて最高に癒される時間を過ごしてきました。

吊りびなも含めて、一つ一つのおひな様を全部ご自分で作られたとのこと、本当に凄いと感心しきりでした!!!




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

華やかですね〜🎵
やっぱり綺麗〜色とりどりでとても華やか😍美しい日本だと改めて感動です。
素敵なお友達と楽しい時間過ごせて良かったですね。
春がきたようですね🌈✨
千葉のクリスタル

匿名 さんのコメント...

手作りのお雛様🎎素敵です(^-^) 何歳になってもひな祭りを友達とお祝いできるなんて羨ましい😢私も娘の雛人形を飾りました 49回目です(^-^)幸せ🍀な一年になりますようにと…☺️