2024年4月2日火曜日

いとこ会

 津山の居酒屋「いけす和楽 ゑびす鯛」でいとこ会をしました。

三人のいとこは同年代で、みな80歳前後の高齢者です。

日頃の生活の様子を話しながら、久しぶりの会話に花を咲かせました。

三人とも一人暮らしなので、こうして一緒に話すこと、食事ができることは何よりの喜び。

美味しい食事とおしゃべりで、短い時間でしたが濃い幸せな時間を過ごせました。



「ゑびすお宝御膳」を頂きました

店内中央には大きないけすがあり、沢山の魚が泳いでいました


3 件のコメント:

ひとやすみ さんのコメント...

今日はお天気もよく暑いぐらいでしたね🎵 「いとこ会」で美味しいお食事に楽しいおしゃべり素敵です🎶 私はいとこと大分年も離れているし、遠くに住んでいるので、会うことも少なくなりました。羨ましいです。

匿名 さんのコメント...

千葉のクリスタル
いとこ会💖 素晴らしいなぁ🎊
こちらは桜もやっと咲き始めました
突然の気温が夏のようになったので蕾が膨らまずじまいでいきなりの開花で花は少し小さめのような感じです
三寒四温🌸体調に気をつけて楽しんで下さいませ

ひとりごと さんのコメント...

今日は雨ですね。昨日でよかったです。お世話になりました。