2012年5月9日水曜日

関西空港へ

津山⇄関空間のリムジンバスが、5月14日を最後に運行休止になるからと、急きょ思い立って友達5人と関空へ行ってきました。
初めてのバスでしたが、行きは私たちを含めて6名、帰りも12名程度の乗客で、これでは運行休止になっても仕方ないなと思いました。
せっかくの空港も天気が悪くもやっていて、展望タワーからの眺めも爆音が主役でした(笑)。
滞在時間は約2時間。飛行機を見て、お昼ご飯を食べて、駆け足でお土産を買っての忙しい時間でしたがそれはそれで楽しい一日でした(^_^)。

3 件のコメント:

江見 ピッピ さんのコメント...

関空なんていつ行ったかしら?
懐かしいジェット機の音を聞かせていただきました。天気がすこし悪かったのが残念でしたね
随分昔に行ったので,変わっているでしょうね。

作東 さんのコメント...

お友達と関空まで行きは貸切状態だったのですね。
楽しい会話が弾んで昼食も美味しかったでしょう。
楽しい様子が浮かんできました。

林下人 さんのコメント...

何しに行ったん?DFSには入れないし、臨空Outlet?
成田に行ったこと無いし、関空も行った事ないので???
おしゃべりですね、ふ~ん。