2012年10月28日日曜日

湯郷ベル VS INAC神戸

今日予定してあった村作業が、雨のため延期!
この知らせにヤッター! ラッキー!
そそくさと準備し、1:00キックオフだというのに9時前に我が家を出発。
会場の美作ラグビーサッカー場には、15分もあれば着く。
ところがなんと・・・もうすごい人の波! 長蛇の列!
え~っ!!こんなに・・・!
並んで待つこと2時間弱。
やっと会場に入れて席を確保したら、もう疲れがドバーッと出た。
選手たちの練習風景を見ながらここから又2時間。  
1:00のキックオフまでの計約4時間。 フ~自分でもヨ~ヤルと思った(-_-;)

さて試合はというと・・・さすがスター選手を擁しているINAC神戸。
速い! うまい! 見事な連携プレー!と歯がたちません。
でも我が湯郷ベルも、この強豪を相手に、松岡選手の決死のゴールで1点をもぎとりました。
結果は 1対4 の負け。
悔しかったけどこの1点に慰められました。

 
今日の結果でINAC神戸の優勝が決まりました。
私たちの前で優勝セレモニーがありました。
悔しいけど仕方ありません。
 
INACさん おめでとう!
選手がいい顔をしています。
 
 
 
 
 


4 件のコメント:

林 さんのコメント...

朝9時からなんてホントようやりんさるな~、とてもとても。
4日がホーム最終戦、もう1ゲーム楽しませて頂きましょう。

作東 さんのコメント...

朝早くからご苦労様でしたね。
ベルは残念でしたがよく頑張りました。
私達はテレビで観戦しました。
多くの人で凄い雰囲気だったでしょう。
応援の声が耳に響いてくるようでした。
お疲れ様でした。

エゴマ小母 さんのコメント...

ムービーを見させて頂き、音声と共に会場の熱気・迫力がヒシヒシと伝わってきました。
そして凄い行動力には、夫共々脱帽です。

千葉のクリスタル さんのコメント...

頑張ったね~もともと観戦は好きだもんね。
でも優勝が決まるいい試合が近くで見られると思うと、私も頑張るかも!!!
テレビで見たけれど、まさかその場所にいたなんて・・・楽しそう!(^^)!
たまには変わったイベント嬉しいですね~
いい写真です