2014年8月17日日曜日

優勝 「岡山湯郷ベル」!

サッカー女子・プレナスなでしこリーグのレギュラーシリーズで「岡山湯郷ベル」が優勝しました!(^^)!
最後まで首位争いをした浦和、日テレ、湯郷ベルが昨日今日の最終戦で明暗を分け、ベルが待望の優勝を手にしました。
ベルは吉備国大に7:0の快勝。(昨日カンコースタジアムで。相方は応援に、私は母のお涼み会に)
日テレはAS埼玉と引き分け。
そして浦和はINAC神戸に負けました。

「岡山・湯郷」の名前を全国に知らしめる広告塔となり、頑張ってくれた選手達に、心から「おめでとう!」「ありがとう!」と言いたいです。

最終戦(第18節)の試合結果

順位表

4 件のコメント:

林下人 さんのコメント...

優勝おめでとうございます。
長い間の応援の買いが有りましたね。
ご苦労様でした。
連れ合い様は良い試合を観戦されてご満悦のことと。

作東 さんのコメント...

優勝よかったですね。
岡山まで応援に行かれたのだろうなと二人で話しながらネットで結果を見て喜んでいたら、昨日の夜の結果を見て「優勝したでー」
「そうか」と嬉しかったです。
いつも応援に行かれてご苦労様でした。おめでとうございました。

ち~ちゃん さんのコメント...

林さん、作東さんコメント有り難うございます。
お二人もよく応援に行かれるので、ベルの優勝は本当に嬉しいですね。
これからまた、エキサイティングシリーズが始まります。国際女子クラブ選手権にも出場します。目が離せませんね。

千葉のクリスタル さんのコメント...

わ~い(*^_^*)
おめでとうございます。
素晴らしい成績ですね。
本当に皆さんの応援も力になっていることでしょうね。
これからも湯郷で頑張っていただきたいです。
日本の女子サッカーがこのように強くなることなんて。。嬉しいことです。これからも応援しますよ!!