2014年12月25日木曜日

バレンタインの冬花火

一昨日の12月23日、バレンタインホテルで、一足早い恒例のクリスマスイベントが行われました。
外出先から大急ぎで帰ってきて、「冬花火」には間に合いました。
相方さんを誘ったら、「自分は家から見る」と、NO返事。
一人淋しくホテルまで出掛けました。
今年も沢山の人!
カップルや家族連ればかり!
中には三脚を立てて、見るからに本気腰の人もいましたが・・・・・。

頭の上に上がる1000発の花火はやっぱり圧巻でした!



2 件のコメント:

作東 さんのコメント...

バレンタインの冬花火が頭上に上がるのは豪快な気持ちになるでしょうね。
音楽の夕べには間に合わなかったのですね。
私達は夕食を食べながら爺ちゃんが孫に行ってみようと誘ったのですが断られ諦めたのかと思っていたら、行ってみようと言うので急いで出かけどうにか間に合いました。
B.Gの駐車場に車が数台止まっていたので私達もそこから見物と思って止めたのですが、庭園の樹木の間から見るような場所でした。
もう少しすっきりした場所なら良かったのですが、運転手さんがここでいいと言うものですから・・・!(^^)!
でも冬の花火も良かったですね。

千葉のクリスタル さんのコメント...

やっぱり圧巻ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
音楽と花火と上手くあっていて雰囲気をバッチリ味わえました^ ^
ありがとうございました。
冬の花火は寒いけれど、空気がすんでいて空に咲く花火は綺麗ですね。
今年もあとわずかです。ご自愛して新年をお迎え下さい。