2015年4月23日木曜日

「なのはなファミリー」コンサート

「なのはなファミリー」は摂食障害の回復を目的にした施設で、勝田郡勝央町にあります。
そこでは、全国各地から集まった約60名の女性達が生活しています。
その女性達の活動の一環である「ミュージカルコンサート」が、美作市の民生委員の主催で行われました。
摂食障害、いわゆる拒食症、過食症というイメージからは全くかけ離れた、彼女達の健康的で生き生きとした素晴らしい舞台に、集まった約200人の観客は手拍子あり、笑いありで一体となり、感動の2時間があっというまに過ぎてしまいました。
携帯での写真・動画なのでうまく撮れてないのが残念です。






2 件のコメント:

千葉のクリスタル さんのコメント...

勝央町に全国から集まった方々のそのような施設があるなんて知りませんでした。
皆さん上手に演じていますね^ ^きっとどんどん良くなられることでしょうね。

作東 さんのコメント...

「なのはなファミリー」素晴らしいですね。私も行ってたんですよ。
摂食障害のある彼女たちとはとても思えませんね。いきいきとして健康的で可愛く立派でした。逆に自分の方が不健康ではと考えてしまいました。
コンサートで手拍子が応援になるなら又応援したいですね。