2015年11月18日水曜日

京都で同窓会

学生時代の同窓会が2年ぶりに京都で行われ、19人が集まりました。
宿は嵐山・渡月橋近くの「花のいえ」。

古希を迎えた私たちですが、顔を合わせるやいなや、あの頃に戻って話が尽きません。
宴会の時にはそれぞれが趣味の習い事や特技を披露。
フラダンスあり、蛇皮線あり、手品ありと多種多様、皆さんの芸達者には恐れ入りました。

次の日は午前中、嵯峨野散策。
すぐ近くに観光名所が点在し、外国人観光客の波にもまれながら、みんな元気で歩いてきました。
この日の万歩計、なんと17,000歩(>_<)。  歩きました~。

画像をクリックしてアルバムを見て下さいね

今回の会をお世話下さった近畿圏在住の幹事の皆様、楽しい会を本当に有り難うございました。

4 件のコメント:

千葉のクリスタル さんのコメント...

すごーい京都で同窓会なんて、イイですね。紅葉の時期に贅沢です。丁度いい紅葉ですね〜〜〜(^∇^)良かったですね。

エゴマ小母 さんのコメント...

とってもいい時季に京都に行かれ、紅葉が綺麗な景色も
楽しいおしゃべりもそして美味しいお食事も堪能なさったことでしょうね。

作東 さんのコメント...

良い時期の秋の京都での同窓会楽しかったでしょうね。
綺麗な紅葉に静かなお寺やお庭を眺めながら楽しい会話が止まることなく続いた様子が見えるようです。
静かなお宿も皆さんの会話や芸達者な同級生の登場で賑やかだったことでしょう。
良かったですね (^o^)丿

ひとりごと さんのコメント...

京都の秋!風情ありますね。しかも同窓会で・・・美味しい京料理を堪能しながら
お喋りも尽きなかった事でしょう~。皆さん芸達者な方いらっしゃるのですね。
楽しくて眠る時間が無かったのでわ~良かったですね。