2016年11月17日木曜日

農園キッチン プンゲンス

かっての同僚四人で女子会をしました。
場所は 美作市海田の「農園キッチンプンゲンス」。
ご夫婦二人で営業されていて、地産地消を大前提にした食材での料理をいただきました。

米や野菜は自分たちで作られたもの。
外からの食材は、奈義黒豚、ハムなど。

ランチは予約制なので、お客さんも制限され、ゆっくりくつろいでお喋りを楽しむことができました。

ちなみに おまかせランチ・・・1,300円
       これにカフェセット(コーヒー・ケーキ)をつけていただいて  1,700円でした。


店の全景

店の名前になった「プンゲンス」の木  コニファーの一種だそうです

今日のランチ。 お喋りに夢中でカフェセットは撮り忘れました。



1 件のコメント:

作東 さんのコメント...

予約が取れてよかったですね。
私も名古屋の主人の従弟に電話で教えて貰いネットで調べて予約をしようと思ったのですが、
なかなか空いた日がなく予約が詰まっていました。
思いついた時に行ってみたい気をそがれて、二人の話題から遠ざかってしまいました。
同じ仕事をした仲間とは何年経っても楽しく話が進み楽しい女子会だったでしょう。
気持ちよくリフレッシュ出来たことでしょうね。