2019年2月27日水曜日

美味しかった!(^^)!

昨夜、気の置けない3組夫婦で食事会をしました。
その中で、美味しいお店のことが話題になり大盛り上がり!。
早速今日、相方さんと行ってみました。
兵庫県三日月にあるスパゲティの店「ボルカノ」。
5~6年前に一度行ったことがありますがそれ以来。
お腹を空かせて行ってみると、な・な・なんと定休日(>_<)。
仕方なく諦めて、教えてもらったもう一つの店、「そば処」へ。
休みでありませんようにと祈りつつ・・・開いていました!
美味しい手打ちそばを頂いて満足でした)^o^(
やっぱり口コミのお店って美味しいですよね。
次回は水曜日を外して「ボルカノ」に行ってみます。

スパゲティの店「ボルカノ」は定休日、残念

次に行ったのは、味わいの里三日月にある「そば処三日月」
鴨南蛮そば」と「素揚げそば」を頂きました

3 件のコメント:

千葉のクリスタル さんのコメント...

定休日残念でしたね〜(^^)
また楽しみですね
ボルカノ〜同じ文字の形なので、地元にあるお店の姉妹店かな? 多分何度か訪れた事あるような…ということは人気店!美味しいのは間違いなさそう(o^^o)
またお楽しみ増えて良いですね〜〜
なんとかく関東はあったかい日が増えて 花粉も飛んでますが、春が近づいているようです。

ひとりごと さんのコメント...

お蕎麦美味しそう~スパゲテーのお店残念でしたけど・・
近くに美味しいと評判のおそば屋さんが有ってよかったですね。
春が来ました!又次に行く楽しみが出来ていいですね。

作東 さんのコメント...

パスタのお店が水曜日が定休日だったとは・・・記憶が乏しく美味しい話ばかりでごめんなさい。お蕎麦屋さんさんが開いていてよかったです。
私達はお蕎麦屋さんにはまだ入っていないので又行ってみます。
主人と多分貴方達が「ボルカノ」に行かれとるで話した日がまさかの定休日とは残念 ごめんなさい 🙇