2022年10月15日土曜日

さをり織り展

 昨日、楽しみに待っていた「さをり織り展」に行ってきました。

作品を見るのに夢中で写真を撮るのを忘れていて、帰りの車の中で気づきました(>_<)。。

今日、友達のブログを拝見すると、さをり織り展の様子がバッチリと載せてありました。

「野山の四季」のひとりごとさんに了解を得てリンクさせてもらいました。https://urlmsati.blogspot.com/2022/10/blog-post.html

上のアドレスをクリックして、ひとりごとさんのブログをご覧ください。

私は今回も気に入った服が見つかりゲットしてきました。

さをりが大好きでホントにうれしいです。








2 件のコメント:

ひとりごと さんのコメント...

さをり展へご苦労様でした。気に入ったのが見つかって良かったですね。
とてもお似合いそうですよ!今すぐ着られますね。
今回は600点余りの作品が、展示されていたらしいですが、
選ぶのも大変ですが、それが楽しいですよね~

私のブログ紹介して下さって有難う御座います。
この方法~どうしてするのかな?凄いですね。又教えて下さいね。

千葉のクリスタル さんのコメント...

お気に入りの洋服が見つかって良かったですね。私も最近お気に入りの服をなかなか見つからないのでここ何年か買ってません〜✨
お気に入りがみつかるとウキウキご機嫌になりますよね。
秋が深まってきてますね。
ひんやり矢田の朝と匂いが蘇ってきます。どうぞご自愛ください。