2023年5月31日水曜日

さをりガーデンの薔薇

 さをり織りの先生のOさん宅の薔薇園にお邪魔しました。

手入れの行き届いたバラ園に、今を盛りに沢山の薔薇が咲いていました。

本当に綺麗!!!

これだけの庭にするには、どれほどの手間暇がかかったのだろうかと、気が遠くなるような思いでした。

花や葉っぱの色つやの良いこと!

ホントに凄い!、きれい!の一言でした。


上の画像の上でクリックして、動画でご覧ください。




6 件のコメント:

ひとりごと さんのコメント...

沢山の薔薇!綺麗でしたねぇ~矢張り動画はいいですね。音楽と共にバラも踊っているようで楽しく見せていただきました。

ひとやすみ さんのコメント...

いい香りが漂ってきそうな美しい薔薇ですね🌹 とっても癒やされました❗
私達も梅雨の晴れ間にどこかへ出かけなければ▪▪▪▪🎵

匿名 さんのコメント...

薔薇の種類は何万種類もあるのですね。
トゲがあり、手入れも大変ですよね。
春の終わりに咲く見事な花は綺麗ですね。
花言葉は「愛」 と 「美 」

楽しませていただきました。
             F・Sより

匿名 さんのコメント...

薔薇園🌹いいですね😍
今散歩していると色取り取りの薔薇が綺麗に風に揺られて微笑んでくれてますね🥰
昨日は台風大丈夫でしたか?
関東も結構雨風すごかったです
季節がへんてこりんですね😅 

匿名 さんのコメント...

見事な薔薇!晴れ渡った空にたくさんの薔薇!
そして素敵な動画!
有り難うございました。楽しませて頂きました!

匿名 さんのコメント...

庭にバラ 咲いて人待ち顔になり
去年の春先に作ったものです。
バラは作る人も見る人も幸せな気持ちにしてくれますね。そろそろバラも終わります。またの季節がとても楽しみ😃