2023年7月15日土曜日

ご苦労様です

朝一に今日の天気予報を確認。

今日は一日中曇りの予報。 ラッキー!  

それじゃ行ってみようとグランドゴルフ場に出かけてみると、何と今日はコート整備の日らしく、5~6人の作業員さんたちが黙々と草刈りをされていました。

遊びに来た私は何となく申し訳ない気持ちになりました。

皆さんご苦労様です。

ありがとうございます。

綺麗になったコートで、又腕を磨かせて(?)いただきますm(__)m



3 件のコメント:

ひとやすみ さんのコメント...

連日の更新に思わずにんまり😁
暑い中草刈りされる方は本当に大変ですね❗ 買い物や病院以外は1日中エアコンの部屋にいる私はただただ申し訳ない思いでいっぱいです😗
今日も熱中症厳重警戒が発表されています。どうぞ水分補給忘れずになさって下さいね❗

匿名 さんのコメント...

千葉のクリスタル
残念〜今日はゴルフ日和だったね⛳️
本当にお疲れ様と心から言いたい!
日本中雨の災害でびっくりです
梅雨前には毎年多いのかな…
お見舞い申し上げます
元気で健康一番です〜
コメントのみなさんもご自愛くださいませ。

匿名 さんのコメント...

猛暑日が続きますがお元気そうですね。
早朝よりの草刈りが日課になって、汗がふき出し
体重が1~2kg減量できます。
水分の補給をすると元に戻りますがネ!
グランドゴルフを始められたのですね、体を動かし
スコアを気にしながらも楽しめるのが良いですね!

仲間の中でもゴルフをやる人は上手いのがいますヨ。
スイングのコツがむつかしい様に思います。
本格的な夏はこれからです、無理をせずに
元気でお過ごし下さい。
           < F、S より >