2012年2月18日土曜日

時ならぬ花火?

実家に帰っていた姉と久々に夕食を共にし、午後8時過ぎやっと我が家に帰り着いたとたん、またまたバレンタインの塔の上でパンパンと花火。
急いでカメラを持ち出し・・・。
その後すぐホテルに電話し、「今の花火はなんだったのでしょう?」と尋ねると、
「今日、結婚されたお二人が記念に花火を打ち上げられたのです」と。
えーっ! 時ならぬ花火でビックリしたり嬉しかったり、も一つ人騒がせな・・と思ったり。
肝心の動画の方は全然ダメでした。
でも折角なのでお二人の幸せを願い、お祝いの気持ちを込めて投稿させてもらいます。
3分30秒と長いですから早送りで見て下さいね。

4 件のコメント:

林 さんのコメント...

何処の誰だか知らないが、お二人さんも自分らのやったことがこうやって公になったこと知ったら驚かれるでしょうね。
綺麗なお嫁さんだったのでしょうね、ちーちゃんさんも。

河原撫子 さんのコメント...

あちこちのお家から、カメラマンさんがこの思わぬ花火に向けてシャッターを切られた事でしょうね。
でも何の花火か判らないとね。すぐに確かめられるなんて、流石です。
動画を見せていただきながら、知らないお二人の幸せを思いました。

ち~ちゃん さんのコメント...

林さん、撫子さん貴重な時間をありがとうございました。
3分30秒お付き合いいただいて感謝です(笑)

作東 さんのコメント...

時ならぬ花火にびっくりされたでしょうが、珍しくもあったでしょうね。前触れのない花火がよく撮れていて楽しませていただきました。ありがとうございました。
今どきの若い人は記念のイベントを好むのですね。