2012年2月1日水曜日

バレンタインの日に向けて

今日から2月14日まで、夕方6時から9時の間の3時間、バレンタインパークで愛のイルミネーションが点灯します。
「恋人の聖地」に選ばれているこの公園、沢山のハートで煌めきます。
今日は初日、8時を過ぎてから寂しいかな(?)一人で行ってきました。
夜は苦手な私ですが、シャッターを押しているときは無我夢中で、公園に一人でいる怖さも忘れていました。

7 件のコメント:

作東 さんのコメント...

バレンタインパークのイルミネーションが点灯したんですね。
可愛いハートが綺麗に煌めいていますね。
寒い中ご苦労様でした。
私もクリスマスの時には一人で行ってきました。
綺麗なムービーを見せてもらったので私も是非行ってみますね。一人でも(´◎´)

ひとりごと さんのコメント...

綺麗な写真ですね。凄いです。ムービーも静かな音楽イルミネーションによくマッチして感動しています。素晴らしいですね。

河原撫子 さんのコメント...

おお!って思わず声が出ました。綺麗なイルミネーションを更に素敵に纏められたムービーを、何度も繰り返して見ています。
でも夜の一人は危険です。お連れさん誘ってご一緒にどうぞ。
ヘッダーも素敵で~す。

林 さんのコメント...

ふ~んだ!
一番嫌いな日、あのチャペルの鐘を鳴らすことは無いでしょうね。
動画と静止画の組み合わせ流石ですね。

ちょこ さんのコメント...

きれいな映像に癒されました♪
音楽もバッチリでした^.^

インフルエンザが流行っています。気をつけてください。

ち~ちゃん さんのコメント...

皆さんコメントありがとうございます。
今から思えばよくもあんな時間に一人で公園に行ったなぁ~と。
それだけに皆さんに見ていただいてホントに嬉しいです。

江見ピッピ さんのコメント...

動画と静止画上手く入れられましたね
2月1日あの寒い日によく行かれましたね寒かったでしょう
近くに住んでいながら、夜は横着をしています、
綺麗な写真を見せていたが居たので
私も明日は行って観たくなりました 有難うございました、