2012年4月21日土曜日

また 花火!

2月18日のブログ「時ならぬ花火」で紹介したバレンタインの花火が今日また!
夜7時半のことです。
花火=夏の風物詩の筈が、このところ年中見られるように・・・
今日も早速ホテルに確認のTEL。
「もしもし さっきの・・」
言葉が終わらないうちに「お騒がせして申し訳ありません」
「いえいえ楽しませてもらってありがとうございます。ところでさっきの花火はやっぱり結婚記念の花火?」
「はいそうです」
結婚式も変わりましたね。こんな田舎で・・。
でもお二人の幸せのおすそ分けをしてもらったみたいで、何か嬉しい夜になりました。

3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

時ならぬ花火がお祝いの花火だったのですね。
びっくりされたでしょうがおめでたい花火でよかったですね。
我が家の様に山に囲まれていると何も聞こえませんが。
今頃花火が見えるなんて・・贅沢かもしれませんよ。
嬉しい気持ちのおすそ分けありがとうございました。

F.S さんのコメント...

楽しい同窓会のバスの旅、
今回の企画はヒットでしたね。
次回も楽しみにしています。
お疲れを出されません様に。

ち~ちゃん さんのコメント...

作東さんへ
予期せぬ花火。
この場所に家があってラッキーでした(^^)
同じように喜んでもらって嬉しいです。

F.Sさんへ
早速のコメントありがとうございます。
最高に楽しい同窓会でした。
お世話になりました。