2012年4月26日木曜日

修学旅行?

50年前の楽しかった修学旅行の再現をと、幹事さんの粋なはからいで一泊二日の中学校同窓会が実現しました。
参加者26名。
行き先は玉造温泉。
前日までの嵐のような天候がまるで嘘のような絶好の旅行日和。
少々頭が淋しくなったり白くなったり、体型が豊かになったりしていても気持ちは少年少女。
飲んでしゃべって歌って食べて・・・二日間を満喫しました。
幹事さん、ホントにホント、お世話になりましたm(_ _)m。


1日目      ひるぜんワイナリー見学  試飲で良い気分

とっとり花回廊 チューリップが満開!


2日目     出雲大社 本殿はただ今60年に一度の改修中

水木しげるロード もうここでは疲れてヨロヨロ

7 件のコメント:

作東 さんのコメント...

楽しい同窓会が行われたのですね。
一泊二日のバス旅行は修学旅行を思い出されたでしょう。
賑やで楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
こちらまで読ませてもらって思わず微笑みました。
お疲れ様でした。

林 さんのコメント...

??修学旅行???本当に、画像見ながらお幾つかしらと。追憶旅行では無いし、若い時に行っておかなければとの想いで作り旅行ですね。

F.S さんのコメント...

「花回廊」のチューリップをはじめ
こんなにも綺麗な花々だったとは・・・・。
あらためて思いだしています!!。
カメラがいいのか? いやウデがいいので
しようね。
又、綺麗な画像を楽しみにしています。

T.S さんのコメント...

綺麗なブログと 夫の楽しい旅の話で、
私も「とっとり花回廊」に行った気分になりました。まぁ こんなにもチューリップを
始め 花々が綺麗とは驚きでした。
我が家の狭い庭にも 草花が咲き乱れて
います。

はなさき さんのコメント...

修学旅行楽しかったでしょ~思わずほほえんで見ています。写真も青空で綺麗です。良い天気でラッキーでしたね。普段のおこないがいい人ばかりなのね。

ち~ちゃん さんのコメント...

皆さんコメントありがとうございます。
皆さんの一言で、楽しかった旅行がよりいっそう思い出深いものとなりました。
ありがとうございました。

江見 ピッピ さんのコメント...

いい企画をされたのですね
1泊2日の多彩の発案された方に,カンパイですね
天気も良く、いい雰囲気に会が浮かんできそうですね、
良い思い出の会を、されましたね。