2013年10月5日土曜日

岡山湯郷Belle 応援ツアー

プレナスなでしこリーグ2013 第13節。
岡山湯郷Belle VS 日テレ・ベレーザ
会場は鳥取市の「とりぎんバードスタジアム」。
初めて応援バスに乗って行きました。
観客数1325人。
雨を心配しながらの観戦でしたが、屋根付きスタンドのスレスレに席がとれて、濡れずに応援できました。
強豪日テレ・ベレーザを相手に3:0の快勝!
宮間選手もからんだ有町選手の2得点と加戸選手の1得点。
応援席は喜びで大盛り上がりでした!(^^)! バンザーイ!!

応援バスに美作ラグビー場から乗車。 乗客31人。
 



とりぎんバードスタジアム
  



選手入場

盛り上がる応援席

結果は3:0 の快勝!
 
Posted by Picasa

3 件のコメント:

真加部の丘から さんのコメント...

小雨が降って寒い中お疲れ様でした。
勝ってよかったですね。

作東 さんのコメント...

湯郷ベルの応援ご苦労様でした。
お天気があまり良くなかったのですが、快勝で良かったですね。
応援バスも楽しかったでしょう。
昨年はこのスタジアムで偶然会いましたよね。
今年は残念ながらほとんど応援に行ってません。
お疲れ様でした。

千葉のクリスタル さんのコメント...

すごーい。。応援バスも出てるのですね。
楽しそうです。
私も一度スタジアムとか行ってみたいかも!(^^)!
盛り上がりそう~。お疲れ様でした。。。