2014年3月12日水曜日

ハウステンボス

娘から誘いがあって、二人でハウステンボスへ行ってきました。
どちらの相方もこういう場所が苦手なので、「どうぞ どうぞ」と快く留守番を引き受けてくれました。

「1000万球を超す、イルミネーション輝く光の王国」 これが一番の目的でした。
「チューリップ祭り」も始まっていました。
午後2時ホテル到着。それから夜9:30の閉園まで、途中ホテルで少し休憩しただけで、観て、感じて、歩いて、食べてetc・・・
ホテルに帰ったら15,000歩を超えていました(^-^)

感動のイルミネーションを見ていただきたかったのですが、私の小さいカメラでは暗くてダメでした。
実際はもっともっときれいだったんですよ。


アルバムもご覧下さい。
この画像の上でクリックしてみてくださいね

4 件のコメント:

エゴマ小母 さんのコメント...

前から一度は行って見たいと思ってるハウステンボスです。
アルバムでそしてムービーで楽しませて頂きました。綺麗なチュウリップを始め、一日では見切れないほど盛り沢山のテーマパークなんですね。
私の相方は出かけるのが好きなので、元気なうちに一緒に行って見たいです。

山田花子 さんのコメント...

ハウステンボスは私も行きたいと思っていました。が、中々申込みするまでに至らず、行かず終いです。もうチューリップも綺麗に咲いていますね。イルミネーションも綺麗ですね。行きたい、行きたい来年こそは…

作東 さんのコメント...

娘さんと一足早い春を満喫された楽しい旅が出来たのですね。
羨ましいですね。
私は行ったこともないのですがスケールの大きいテーマパークですね。
アルバムで私も連れて行った貰った心地になりました。
綺麗な花々や夜景にうっとり(^_^;)
ありがとうございました。
先日のお疲れが飛んで行きましたか?

千葉のクリスタル さんのコメント...

いいですね(^^♪
たまには娘さんと息抜きしなくては。。よかったですね。
ハウステンボス素敵な空間ですよね。ヨーロッパが好きな方にはたまらないのでは?
でも本物は一番ですよねぇ(^J^)
確かに15000歩は凄いですね。楽しくお散歩も出来て最高です(●^o^●)