2014年9月2日火曜日

湯郷ベル レギュラーシリーズ優勝報告会

8月30日(土)から女子サッカーのエキサイティングシリーズが始まりました。
レギュラーシリーズ上位6位までのチームが、2ゲームずつ、計10ゲームのリーグ戦を行い勝敗を争います。
湯郷ベルはその第一戦を6位のジェフ千葉と対戦、3:1で勝ち、好スタートを切りました。
ゲームの後、レギュラーシリーズ優勝の報告会が、和やかな雰囲気で行われました。



1 件のコメント:

作東 さんのコメント...

湯郷ベルのレギュラーシリーズでの優勝は本当に嬉しいニュースでした。
エキサイティングシリーズもまづ1勝。
勝ち進んで是非日本一を期待しています。
先日の報告会の様子を動画で見せていただきありがとうございました。
昨日近所の方が七夕豆の様子を尋ねに来られましたが、我が家と同じ状態でした。
今年はどうなるんでしょうね?。