2019年1月18日金曜日

福寿草

車庫の南側の陽だまりで、福寿草の蕾が開き始めました。
冬色の景色の中で、鮮やかな黄色が目を引きます。
春がそこまで来ています。



2 件のコメント:

千葉のクリスタル さんのコメント...

鮮やかな黄色の福寿草綺麗ですね(^^)
毎年ちゃんと春の訪れを知らせてくれて嬉しいですね(^ν^)ありがとう〜
今、関東はインフルエンザ大大流行で( ・∇・)
どこ行っても風邪ひきてない人を探す方が難しいくらいW(`0`)W咳こんでます⊂((・⊥・))⊃
ご自愛くださいませ(^o^)

ひとりごと さんのコメント...

福寿草~何時も早いですね。私も今日は暖かい日だったので、散歩しながら、「そうそう~福寿草出ているかな??」と(@_@) 見た所でした。全然まだです。
このまま暖かくなれば良いのですが~