2020年12月2日水曜日

嬉しい出来事!

山陽新聞の日曜日の紙面に毎週出る「数独」。

脳トレと認知症予防を兼ねて毎回挑戦し、かれこれ2年ちょっとになります。

商品の1,000円の図書券も欲しいけれど 、毎回頭をひねる楽しみの方が大きいかも知れません。

それでもいつ当たるかな?と、少しの期待ももっていました。

それが先日の日曜日、いつものように挑戦しようと思ったら、何と当選者欄に自分の名前が!!

思わずヤッターと一人で大喜びしました。

すぐ娘と息子にメールで知らせましたけど(笑)

たかが「数独」、されど「数独」です。久々に興奮しました!(^^)!





2 件のコメント:

千葉のクリスタル さんのコメント...

スゴイ(^O^)おめでとうございます〜W(`0`)W 嬉しいですね
やっぱり血は受け継いでいるようですね(*´∀`)♪
師走ですね。冬に突入〜ご自愛下さい^ ^

ひとりごと さんのコメント...

わあ~すごい!おめでとうございます。
嬉しいですね~バンザイ\(^o^)/です。
上記のクリスタルさんが、言われるように、私も思いました。

私も以前ち~ちゃんさんに教えてもらった時、「解らない時は、ほっといて、次へ行く」
と言われた言葉を思い出してやってみるのですが、長続きしません。

これからも頑張って下さいね。