2023年1月13日金曜日

久々のランチ

明けましておめでとうございます。

久々のブログアップです。

このところ、コロナ第8波の急激な感染拡大に大いに自粛して、外出を控えズッと家での生活をしていましたが、とうとう耐え切れなくて友達にTelし 一緒にランチしました。

バレンタインパークにある「レストラン ペイネ」で日替わり定食を頂きました。

久しぶりにお喋りしながらのお食事は楽しくて美味しかったこと!

ヒレカツたこと大根の煮物のついたこの定食が650円でした。

安くて美味しくて量もあり満足。

食後のコーヒーを頂いても1000円になりませんでした。お勧めです。




レストランから見た景色


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

千葉クリスタル
そんな自粛してるのですね☆彡
大変でしたね
関東は今日はあったかです 
これから本格的な寒い日が続くのかと思うとちょっとガーンだけど、春が待ち遠しくなります。
美味しそうなランチ♥️私も食べた〜い・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ひとりごと さんのコメント...

昨日はお誘い有難うございました。
良い天気で~お食事もおしゃべりも、楽しかったですね。
久しぶりに顔や頭の運動が出来、少し活発になったかな~?(笑)
ランチ!美味しくて、安価で・・・いい場所でしたね。またね。