2023年1月18日水曜日

高松最上稲荷参拝

 今日は1月18日。友達と2人で最上稲荷へ参拝してきました。

気になっていた参拝ですが、こんなに遅い時期のお詣りは初めてです。

参拝客は寂しくない程度にいるのだろうか?

参道の店は開いているんだろうか?と、少々不安に思いながらの参拝でしたが、店もかなり開いていたし、参拝客もこの時期ならではの人数で、少しホッとしました。

毎年の決まったお買い物もできて一年の始まりの行事がやっとできました。








2 件のコメント:

ひとりごと さんのコメント...

今日はお世話になりました。
お疲れでしょう。ゆっくり休んでくださいね。
お陰様で楽しいお参りが出来ました。
参道を上っていると、後ろから上がっ来る人もかなりあり、道を譲ることも何度かありましたから、かなりお詣りされて居たんですね。流石最上稲荷です。
お買い物も出来たし、有難う御座いました。

匿名 さんのコメント...

千葉クリスタル
参拝できて良かったですね
御守りもいただけて良かったですね
今週末から大寒波予報😨
あったくお過ごし下さい☆彡