2011年2月13日日曜日

練習試合

小三の孫の練習試合を見にいきました。
優しい友人がムービーの仕方を教えて下さったので、
その時の写真をムービーにしてみました。

6 件のコメント:

藤生さん さんのコメント...

スゲー 上手く音曲入りましたね。お孫さんキーパーで良く守っていますし素晴らしい。うちの孫もサッカーやっていますが、まだまだ試合には出られません。お婆ちゃんもお孫さんもパチパチです。これからもよろしくお願いします。

ち~ちゃん さんのコメント...

藤生さんへ
何回も何回もやり直してやっと出来ました。
ホントにありがとうございました。
とても嬉しいです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ちょこ さんのコメント...

すごーい!!こんな技もできるようになったのですね!
パチパチ(拍手)

今日、大阪は時々雪が舞うお天気ですが、ムービーを観てホッコリしました♪

ち~ちゃん さんのコメント...

ちょこさんへ
ありがとう!
今は畑仕事もないし、お友達に教えてもらったムービーにもはまって、時々投稿してみようかな?と思っています。
また、覗いて下さいね。

作東 さんのコメント...

ブログお休みされていても復帰されたら即ムービー凄いですね。
自分は何ヶ月も習っていてもまだまだです。
最初から音曲入りとは。もうびっくりで脱帽です(^о^)
パチパチ・・拍手です。

ち~ちゃん さんのコメント...

作東さんへ
いや~作東さんのブログを見せていただいたら、私のなんかまだまだです。
でも褒めていただいてとても嬉しいです。頑張ります!