2011年2月27日日曜日

散歩道にも春

少々メタボが気になり始めて、夕方の散歩を開始。今日が10日目です。

いつものコースを今日はカメラを持って歩きました。

ふだん気が付かなかったところに、春をいっぱい見つけました。

5 件のコメント:

作東 さんのコメント...

4日程大阪へ行ってました。
帰ってみるとどんどんブログの投稿が増えてびっくりです。
イか飯はおいしそうですね。一度挑戦してみたいです!!
普段何気なく見て歩いている所でもカメラを持つと丁寧に見て気づかされる事がよくありますよね。
ホトケノザ・オオイヌノフグリ・ナズナ・・花は可愛いですがこれから畑で格闘しなければ。
水仙ももう咲いているんですね。私のところより暖かいんでしょうかね(^о^)

林 さんのコメント...

メタボ、散歩程度で大丈夫ですか?メガホン持って大きな声も出さないと(^J^)。
デジカメもって散歩されると色々とお気に浸かれる事でしょう。長閑な田園ですね。

作東 さんのコメント...

今朝方入れたコメントがありません。
水仙が咲いているんですね。我が家の周りはまだまだのようです。我が家の福寿草もまだ咲いていません。
何気なく歩いている散歩道もカメラを持つと見方が変わってきますね。
先日のイか飯おいしそうですね。私も今度挑戦してみたいです。
大阪の孫と遊んで昨日帰って来ました。

藤生さん さんのコメント...

私も昨日(日)回覧持って同じ道歩きました。意外と花が咲いているなと思った処なので ムービー見せて貰って感心しています。またプラザの講演会にも行かれてましたね。

ち~ちゃん さんのコメント...

皆さんコメントありがとうございます。

作東さんへ
早速教えてもらった例の技(笑)で隠れていたコメントを発見しました。2回もありがとうございます。
お孫さんのところ、楽しかったでしょうね!でも疲れてない?!

林さんへ
その通り!ホントにこんなことで痩せるかなぁ~?
食欲もますます旺盛になるし・・・あ~あ
でも気持ちいいんですよ、歩いた後は。

藤生さんへ
歩いてみるといい所ですよね。だからちょっと写真を撮ってみたくなりました。
講演会行かれてたんですね。ドキドキしながら聴いていました。