2011年11月15日火曜日

美容院「スタジオ10」

美作市北山、美作ICの北側(ヤマダ電機店前)に新装オープンした美容院「スタジオ10」。
ここの溝曽路先生の追っかけをして20年になります。
鏡の前に座って「いつものようにお願いします」と言うだけで、後は何も言わなくても、いつものように私の好きな髪型に仕上げてくださる。本当にありがたいです。
スタッフも先生を入れて7名。てきぱきとした仕事ぶり、そしてなんと言っても店全体の雰囲気が明るくて感じよい。ここに来た時には本当にゆったりとした幸せな気分になれます、
今日もそんな時間が持てました。


3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

新しいお店がオープンしたのですね。
20年も追っかけをしてもらって先生もさぞ喜ばれていることでしょう。
自分には縁がないですがエステルームがあるのですね。
コラージュが綺麗に出来ていますね。

匿名 さんのコメント...

ヤマダ電機店の前に何か建っているなあ~と思っていましたが、美容院だったのですね。20年来のお気に入りのお店なのですね。お店の写真を綺麗に撮ってまとめられているので、店内の様子がよくわかります。一度行ってみないとね。

ち~ちゃん さんのコメント...

作東さん・匿名さんコメントありがとうございます。
自分もエステには無関係なのですが、一生に一度くらいは経験してもいいかな?・・・などと思っている次第です(笑)