2011年11月18日金曜日

姪のMちゃん

先日、オーストラリアで生活している姪のMちゃんからコメントが入りびっくりしました。
とても嬉しかったです!
60歳を過ぎてからブログを習い、先生や友達の助けを借りながら、ボチボチと投稿していたおり。
私のアドレスを知っているのはホンの数人のはずなのに、なぜ?・・・と思っていたら、どうも息子からの情報のようでした。
それにしてもスゴイなぁ~と驚いたり、感心したりetc・・・
この近辺のほんの少しの人とおしゃべりしていたはずなのに、こんなにも世界が広がるなんて・・・。
無知といえばそれまでですが、インターネットってすごいんだ!と、改めて思い知らされた出来事でした。

2 件のコメント:

ちょこ さんのコメント...

本当にインターネットは凄いですね。
私も大阪で素敵な写真や動画を楽しみにしています。

ち~ちゃん さんのコメント...

ちょこさんへ
ありがとう!
こんなことをしている自分が不思議なくらいです(笑)