2011年11月7日月曜日

ブログ再開

5月3日以来、半年ぶりのブログです。
冬に向かってやっと畑仕事もラクになり、少しは投稿できそうです。
今日は楽しい一日でした。(すでに昨日のこととなりました)
津山まで湯郷ベルの試合を見に行き、ユニホーム・風船バット(?)も買って、本気の応援をしてきました。
はまりそうです。



帰りに昨日テレビで紹介していた、くらやアートギャラリーでの「粘土クラフト展示会」を見てきました。


何ともいえぬ可愛らしい表情に気持ちもホッコリしてきました。


4 件のコメント:

ちょこ さんのコメント...

久しぶりのブログ楽しく拝見しました。
サッカー行ってみたいな~♪

林 さんのコメント...

お帰りなさい。
一番面白い試合を見れましたね、こんな事史上初ですよ、
平素の行いのご褒美ですかね。
2本もムービとは!全力投球ですね。一つづつ回数多く楽しませてくださいね。

ms さんのコメント...

すごい!良い試合を観られたのですね。そして帰り粘土クラフト展示会(かわいいですね。私も見に行きたかったです。)そしてブログ投稿編集~どちらも楽しさが伝わってきました。お上手ですね。ところで、眠る時間有りましたか?あまり無理しないでね。先日はご苦労様でした。良い写真また見せてくださいね。

ち~ちゃん さんのコメント...

ちょこさん・林さん・msさん、コメントありがとうございました。
応援して頂いてるようでとても嬉しかったです。
息切れしないようボチボチやってみます。