2012年11月8日木曜日

岡山湯郷Belle展

昨年のW杯優勝以来、宮間選手のインタビューに対するコメントの一言一言に惹かれ、たちまちファンになってしまいました。
それ以後Belleにはまっています(^-^)
今日も湯郷の「旧花みずき苑」で行われている「岡山湯郷Belle展」に行ってきました。
チームの表彰品やトロフィー、写真パネル、ユニホーム etc・・・
特に宮間・福元両選手のW杯優勝の金メダル、ロンドン五輪2位の銀メダルが目を引きました。
創設時から頑張っている二人、この二人がチームを引っ張っていってくれる、これからも精一杯応援したいと思います。

 
W杯優勝のパネル
 
両サイドがW杯の金メダル・中央がロンドン五輪の銀メダル
 
宮間選手のユニホーム
 
駐車場に桜が咲いていました




4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

私も昨日観に行ってきました。
多くの片が来られてました。
宮間・福元選手を筆頭に他の選手も頑張って来年は優勝を目指して頑張ってほしいものです。
私達も一生懸命応援しなければね。
メダルは重かったですね。
あの桜の木に花が綺麗に咲いていましたがちょっとかわいそうな木でしたね。

林 さんのコメント...

早速に行かれましたか。
2001年からのサクラが咲いたのですね。
彼方此方にお出かけしないと、紅葉が散ってしまいそう。

千葉のクルスタル さんのコメント...

日本のサッカーがこんなに強くなると思っていませんでした。
でも強くなると応援が変わってくるのですから 人間って不思議です。応援は年々激しくなって夜中でも起きて応援してしまいます。

「なでしこ」もこんなに強くなると思ってもみませんでした。
まして美作がこんな事になるとは・・・
そのおかげで、おばあちゃん家の説明がしやすくなりました。
みんな女の子達は可愛くて、素敵にうつります。今の女の子ってこんなかわいいんだぁ~
さらに応援したくなっちゃいます(^^♪

ち~ちゃん さんのコメント...

皆さんコメントありがとうございます。
ベルの3位が決まりました。
今までの最高です。
あの少ないメンバーでよく頑張りました!!
来年はさらに上を目指して、私たちも頑張りましょう!
千葉のクリスタルさんも遠くから応援してくださいね(^-^)