2013年12月18日水曜日

トミーズガーデンのイルミネーション

静かな山間の村に突然光の世界が!
個人のお宅とは思えない2万球の豪華なイルミネーションの世界です。
昨年より又一段とバージョンアップされていました。
私の小さいカメラでは、この美しい光景を充分にとらえることはできませんでしたが・・・雰囲気だけでも。
光の世界に酔った後は美味しいコーヒーをいただき、ホッコリ温かい夜を過ごさせていただきました。

3 件のコメント:

千葉のクリスタル さんのコメント...

個人のお宅とは思えませんねぇ(@_@;)
素晴らしい。
夏になるともう準備し始めるのでしょうか。
毎年楽しみにしておいでなのでしょうね(^^♪
敷地も広そうです(*^^)vありがとう。

ひとりごと さんのコメント...

素晴らしい映像ですね。音楽とよくマッチして、うっとり見とれました。同じ様に見ながら~・・・。
遠方の所ご苦労様でした。楽しい集いでしたね。又ご一緒よろしくね。
ヘッダーの葉ボタンよく揃って綺麗です。
種から育てられて立派に咲い姿は格別でしょう~

真加部の丘から さんのコメント...

綺麗ですね~~ うっとりと拝見しました。
2万球の電飾を個人でされるとは、相当のお方だと思います。
ヘッダーの葉ボタンも綺麗ですね。うちのは、虫食いの葉を切ったらおかしなことになりました。これほど綺麗にはなってないです。残念です