2013年12月24日火曜日

バレンタインホテルのクリスマスイベント

バレンタインホテルで恒例のX'masイベントが行われました。
夕方5:00~賛美礼拝(トワホール)
   6:30~ジャズライブ(ロビー)
   7:45~1000発の花火   です。
小雨の降る中、多くのカップル、家族連れが集まりました。
(残念ながら、私は一人淋しく・・・・・)
動画の花火は暗くてうまく撮れていませんが、実際、すぐ近くで見上げた花火は迫力満点でした!


6 件のコメント:

エゴマ小母 さんのコメント...

メリークリスマス!
休みに入り1回目の孫の帰省でジージもバーバもてんてこ舞い。昨日やっと送り届けて来ましたが、年末を控えて早くもお疲れ気味です。
いつかはこの様に綺麗な夜の花火を眺めながら、ゆっくりとクリスマスディナーを味わいたいものです。

真加部の丘から さんのコメント...

すごく綺麗な花火を見せていただきました。動画は迫力があっていいですね。

作東 さんのコメント...

クリスマスイベントだったんですね。年々イベントがあっても忘れてしまいます。
綺麗な花火を動画で見せてもらって見にいった気分にさせてもらいました。ありがとうございました。

千葉のクリスタル さんのコメント...

冬の花火は空気が澄んで綺麗ですね。
とっても素敵なクリスマスです。。。
ジャズに花火なんて。花火は勢いよく上がって気分も上がりますよね。大好きです。
いいな。。。

河原撫子 さんのコメント...

聖夜の花火なんて、いいな!
私は暖かい家の中で楽しませて頂きました。綺麗な画像を有難うございました。
ここは午後から吹雪いていますが、そちらは大丈夫ですか?

江見 ピッピ さんのコメント...

近くに居ながら中々バルンタインにも行くことがなくて、みさせていただきました。有難うございました。