2013年12月3日火曜日

バレンタインイルミネーション

今年もバレンタインパークにイルミネーションが点灯されました。
毎年、工夫を凝らして飾り付けをされるので楽しみにしています。
今年は少し規模が縮小されていたみたいですが、イルミネーションそのものは落ち着いた雰囲気でとても心地よく感じました。
来年1月3日までだそうです。
ホテルのロビーで美味しいコーヒーをいただいてくるのもいいですね(^-^)

7 件のコメント:

藤生 さんのコメント...

早速行かれたのですね。わたしは点灯の日の午後撮り 夜放送で点灯を知ったのでまぁいいかと思って投稿しました。でも行ってみようと思っています。

ひとりごと さんのコメント...

いよいよバレンタインのイルミネーション始まったのですね。
映像で見せて戴き、本当に綺麗ですね。
今年こそ是非見に行きたいと思います。

作東 さんのコメント...

イルミネーション点灯されましたね。
3日はホテル内にいたんですよ。
綺麗なイルミネーションを見てホテルに入って忘年会でした。
カメラを持ってなかったので又行ってみます。

真加部の丘から さんのコメント...

今年もイルミネーションが点灯されましたね。昨年はちーちゃんさんのブログを拝見してから現地に行って見ました。本当に綺麗でした。良いところにお住まいがあって羨ましいです。

江見 ピッピ さんのコメント...

綺麗に撮影されていますね
先日撮影しようと構えたがカメラのスイッチが入りません。友だちになんでだろうと言ったら、電池あるんと言われた見たら、電池を入れるのを忘れていました。笑わないで下さい

エゴマ小母 さんのコメント...

毎年楽しみにして見せて戴いてますが、とっても綺麗ですね。是非一度実際に見たいものです。
師走に入り、気忙しく感じながらもたまに夜車を走らせると、庭先にちっちゃなイルミネーションを見つけ、ホッと温かい気持ちになる様な・・・。

千葉のクリスタル さんのコメント...

今年も12月が来ましたね。本当に早いものです。
こちらにお邪魔するようになってからもう1年が経つのですねぇ(@_@;)
イルミネーションやっぱり綺麗です。空気も綺麗なせいなのか光も綺麗です。
あ~あったかい天気の良い日に、テラスでお茶でも行きたいですね(^^♪