2015年10月23日金曜日

秋のデジカメ研修旅行

10月22日(木)、秋のデジカメ研修旅行で福井県の小浜方面へ行きました。

今回のメインは、遊覧船に乗って「蘇洞門(そとも)めぐり」をすることだったのですが、生憎の強風で海が荒れ、外海には出られず、湾内だけの遊覧に終わりました。
残念(>_<)
昼食の後は、レインボーライン山頂公園へ。
山の上からの見晴らしは良く、三方五湖の絶景は見えたのですが、青い海と青い空とまではいかず・・・・。
でも台風が来なくて良かった!
幹事のA組さんはずーっとそれを心配されていましたから。
お世話下さったA組の皆さん、大変有り難うございました。
おかげで楽しい一日を過ごすことができました。



2 件のコメント:

ひとりごと さんのコメント...

デジカメ研修旅行お疲れ様でした。生憎雲の多いお天気でしたが、雨が降らなくてよかったです。蘇洞門めぐり遊覧船では、後部の突先にいたので、動くことが出来ず、柱にしがみついて波ばかり撮りました~。
ムービー軽快な音楽でいいですね。楽しく見させて頂きました。

千葉のクリスタル さんのコメント...

お天気が快晴ではなかったみたいですが、無事に終えられて良かったです。
遊覧船も青い海が見れなくて残念でしたが雨も降らなかったようでよかったですね。
知らない土地に行くのは楽しいですね~(*^_^*)